Audible(オーディブル)の楽しみ方…おまけ(マッジ機能)

前回の記事(Audible(オーディブル)の楽しみ方…おまけ)では、ながら聴きのよさを(半分遊びながら)見つめ直しました。

あともう一つ、おまけ機能を紹介します。こちらは Audibleのアプリについている正式な機能です。

「バッジコレクション」

Audibleを聴き続ける機能として、バッジコレクションがあります。全部で15個のコレクションが用意されています。

どのようにすればそれぞれをコレクションできるのか。アプリ内のバッジをタップするとヒントが表示されるのですが、これがなんとも、直訳でヒントがヒントになっていない(^^;) そしてかなり大雑把なヒントなのでバッジを集めるのも相当な偶然が必要そう。

ネット検索をするとこのページのバッジコレクトヒントが丁寧だったので、リンクを付します。

3 Ways to Earn Badges on Audible's Mobile Applications - wikiHow Tech
If you are an avid reader of audiobooks from Audible, you probably have noticed the page containing all of your badges but are wondering how either you obtained...

「Marathoner(マラソナー)」バッジなどは一日に8時間以上聴き続けたら貰えるそうで、かなりハードルが高い…

でも、偶然でもバッジが増えるのは楽しいものですよね。

・━ おたのしみいただけましたか?「物語」に関する週刊メールマガジンもあわせてどうぞ(無料配信中 // 毎週火曜日) ━・

みなさまと同じく、わたしもスパムメールは好みではありません。お気に召さない場合、メールマガジンの解約もワンクリックでできるようにしてあります。

※ただいま「会議でのコミュニケーションに変化をもたらす5つのコツ」もプレゼント中

メールマガジンに登録する

* indicates required


そして灰色の「Subscribe」ボタンをクリック


 kenya harada
 マーク・ローグ | Marc Logue 代表

◎発想力を豊かにする
Story Innovation をフォローする
リテンション に 物語 を。 | story innovation

コメント