Audible(オーディブル)の楽しみ方…おまけ

前回の記事(Audible(オーディブル)の楽しみ方…リスニングタイム機能)では、聴き続けるためにモチベーション維持となるアプリの仕組みを紹介しました。

そして今回。ちょっと(僕なりに)うれしい Audibleの楽しみ方を発見しました。

それは…

Audibleは酔っ払っていても聴くことができる!

ドンッ!!

というもの。

むむむ。大したことがないかもしれませんが(笑)、結構うれしい発見でした。

休日などに本を読みたいなぁと思っていても、あまりに天気がよいとビールに手が伸びてしまいます。飲んでしまった後に本に手を伸ばしても、やっぱり読めない(^_^;)

そんなときに Audible を聴けば、ビールを飲んだことも、本を読めなかったことも、どちらも前向きに消化が出来ます( ・`ω・´)

Audibleを聴き、ほろ酔いのまま、たまった家事をするもよし、キッチンドランカーになるもよし。Audibleは意外と便利かもしれません。

もちろん、仕事に向かう時に、または仕事終わりで本にまで手が伸びない時に Audibleは心強い味方になってくれます。

内容もすべてが残らなくともよいのだと思います。少しでも言葉を耳に引っかける。そんな積み重ねをしていくことも大切に思います。

・━ おたのしみいただけましたか?「物語」に関する週刊メールマガジンもあわせてどうぞ(無料配信中 // 毎週火曜日) ━・

みなさまと同じく、わたしもスパムメールは好みではありません。お気に召さない場合、メールマガジンの解約もワンクリックでできるようにしてあります。

※ただいま「会議でのコミュニケーションに変化をもたらす5つのコツ」もプレゼント中

メールマガジンに登録する

* indicates required


そして灰色の「Subscribe」ボタンをクリック


 kenya harada
 マーク・ローグ | Marc Logue 代表

◎発想力を豊かにする
Story Innovation をフォローする
リテンション に 物語 を。 | story innovation

コメント