過去聴いていた Podcast まとめ

英語の勉強を兼ねて、Podcastを聴くことが多かったです。

Audible で英語漬けついでにいま一度、聴き直して(聴き改めて)みたいなと思うポッドキャストをまとめてみます。

片桐 大忍(かたぎり だいにん)老師の法話。アメリカに渡った曹洞宗禅僧。
http://www.mnzencenter.org/katagiri_talks.php?page=19

ジェシカ・アベル。ラジオでのストーリーテリングについて。
https://jessicaabel.com/podcast/

アメリカ公共ラジオ局、お金の話。
https://www.npr.org/podcasts/510289/planet-money

伊藤穣一氏(MTIメディアラボ所長)、ポッドキャスト。
http://podcast.ito.com/

ポッドキャスト、わたしは勢い余ってたくさんダウンロードしてしまって、聴くのが億劫になるパターンが多かったです(
こどもか)。ですので、少しずつ様子を見ながら再開しようと思います。当面はジェシカ・アベルさんのポッドキャストかなぁ。

・━ おたのしみいただけましたか?「物語」に関する週刊メールマガジンもあわせてどうぞ(無料配信中 // 毎週火曜日) ━・

みなさまと同じく、わたしもスパムメールは好みではありません。お気に召さない場合、メールマガジンの解約もワンクリックでできるようにしてあります。

※ただいま「会議でのコミュニケーションに変化をもたらす5つのコツ」もプレゼント中

メールマガジンに登録する

* indicates required


そして灰色の「Subscribe」ボタンをクリック


 kenya harada
 マーク・ローグ | Marc Logue 代表

◎発想力を豊かにする
Story Innovation をフォローする
リテンション に 物語 を。 | story innovation

コメント